See off / ひとひら 歌詞

歌詞ナビ
スペースでAND検索(部分一致)。曲名・歌手名はよみがな(ひらがな)でも検索可。

ホーム > ひとひら > See off

See off / ひとひら
amazon検索

See off 歌詞


[よみ:しーおふ]
歌手:ひとひら
作詞:山北せな
作曲:山北せな

羽化したてのままが続いている
今急かされている
校庭で明日追いかけていた
手は振れない老いた目
何度見送ればいい
円の中で亡骸になっていく様を
何度見送ればいい
日々の跡で亡骸になっていく自分を
また円の中だ まだ円の中だ

アルバム「円」収録曲


ひとひらの人気ランキング

ひとひらの歌詞一覧

See offの一言メモ

ぐるりと同じ場所を回っているような不思議な気持ちが伝わってきて、読んでいると静かに考え込んでしまいました。何度も見送る場面に出会って、私は以前に似た寂しさを味わったことがありましたが、今は少し違う目で周りを見ています。急かされるような時間の流れに戸惑いながらも、立ち止まって深呼吸をする余裕が生まれました。見えない輪の中で変わらずにいる自分を見つめ直し、過去の自分を抱きしめるように優しく扱うことができたら、いつか小さな一歩を踏み出せるだろうと考えています。穏やかな希望を胸に、今日もゆっくり歩いていきたいです。
このページのURL

リンク用タグ
著作権法等の理由により、歌詞の印刷・コピー・複製を禁止しております。

JASRAC許諾番号:9008177008Y38026 NexTone許諾番号:ID000003176

Copyright (C) 2005-2026 SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.