ホーム > 歌手「あ」 > aiko > ずっと近くに 歌詞
横顔にあたった宵(よい)の星 川辺を今日初めて手を繋(つな)いで歩いた知りたいが故(ゆえ)のあたしのいじわるにあなたは遅くまで付き合ってくれた神に祈った事それは...早くあなたのお気に召(め)される様に
信じてないね?まだ笑ってるの?あたしはあなたに嘘を付く勇気すらない右の耳からかすかに聞こえた「ずっと近くにいるよ」
まだ上の名前で呼んでた頃あなたを朝日の待つ夢の中で見かけた優しく微笑むあなたの横顔を あの頃からきっと好きになっていたぬかるんだ道に足を取られ 引き寄せてくれた肩とても熱い
きちんと伸びた背筋(せすじ)にあたる少し寒い風あたしには丁度(ちょうど)いい出逢わなければ 言えなかったね「ずっと近くにいるよ」
信じてないね?まだ笑ってるの?あたしはあなたに嘘を付く勇気すらない右の耳からかすかに聞こえた「ずっと近くにいるよ」ずっと近くに... ずっとそばに... 「ずっと近くにいるよ」
JASRAC許諾番号:9008177008Y38026 NexTone許諾番号:ID000003176
Copyright (C) 2005-2025 SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.