CRY 歌詞 / 女王蜂

歌詞ナビ 無料歌詞検索サイト
歌詞ナビTOPページ 検索 ランキング 歌手名目次
歌詞ナビ > 女王蜂 > CRY
女王蜂「CRY」のジャケット画像

CRY 女王蜂

作詞:薔薇園アヴ
作曲:薔薇園アヴ

夜空を見れば光る一番星
ひときわさみしく強く輝くとき
燃え尽きるように生きる流れ星
眠れないように照らす街灯り

ねえ、つらい
心が破けたからため息も出ない
このままじゃ帰れないよ
ねえ、うまいことやって来たけれど
涙も流れない
ねぇ、涙も流せないよ

CRY
かなしいこの夢をずっとずっとずっと抱き締めるの
CRY
やさしいその腕をきっといつの日にか振りほどいても

鏡のなか映るひとりきり
何気なく笑う 目をそらすように
忘れられたとき消えるこの命
目を離さないで 二度は光れない

ねえ、つらい
心が破けたからため息も出ない
このまま 変わらないの?
ねえ、うまいことやってきたけれど
涙 流せない
もう 涙も流せないよ

CRY

You look like an angel,
but, I'm like devil.
ひとつにはなれなくても
You are my sunshine,
And We are moonlight.
ともだちになりたい

CRY
かなしいこの夢をずっとずっとずっと抱き締めるの
CRY
やさしいその腕をきっといつの日にか振りほどいても

CRY
正しい? 判らない
ずっとずっとずっと抱き締めるの
CRY
やさしいその腕をきっといつの日にか振りほどいても

アルバム「BL」収録曲

この曲の歌詞をホームページやブログ等でリンクする場合、
をコピーしてお使いください。
下記タグを貼り付けてもリンクできます。

女王蜂の人気ランキング

1 砂姫様昔々そのまた昔 美しい姫君が
2 折り鶴校庭は砂の匂い 嫌やなぁ痰吐くサッカー部
3 告げ口あややこやや先生に言ったろ 掃除サボってランドセル
4 一騎討ち夢見れば将軍 もう総軍駆け付けても
5 売春青春の1ページに ひとつ垂らした汚点
6 HALF簡単な英語しかわかんない 踊るの大好き 健康第一
7 火炎Party is over それでも踊りたかった 眠れないくらい
8 Introduction神さまが 気まぐれと不公平を唱えても
9 デスコ甘く透き通る言葉「フー・アー・ユー」そんなこと知らないわ
10 夜曲夜に逃げたら 確かめないで 逃げ惑わずに呼吸が出来る
この歌手の人気一覧を見る▶

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る amazon検索
この歌詞をTwitterでつぶやく
Hanamari(はなまり)

最新人気曲

0314NEW
山崎あおい
春の日が落とす影が 小さくふたり分揺れていた 君は僕にそっと
RevivalNEW
CIX
夜明けはまだ来ない 明かりだけ Waiting 張り裂けそうなくらい
サヨナラ Stay with meNEW
乃木坂46
ホントの気持ちはいつも 誰もが隠してるから 運命に振り回される
ブルーベリー・ナイツNEW
マカロニえんぴつ
傷つかないための気付かないふりばかりだ 信じることは悲しいこ
ORDINARY LOVENEW
逢田梨香子
笑っちゃうくらい まったく違う私たち ショーウィンドウ 映る姿
ごっつえーFridayNEW
ジャニーズWEST
朝から マジしんどい それでも仕事はバキバキ いつまでも一緒 乗
KANSAI STARNEW
GOBLIN LAND
ステージ暴れ叫ぶ また撒くWater どこにもいない 俺達オンリーNe
I see...NEW
乃木坂46
浮かれた気分のステップ 鼻歌まじりでご機嫌 街は日差しのスクリ
愛する人NEW
AKB48
なぜ僕は生きているのか 立ち止まって考えた 生まれた意味が誰に
マスクチルドレンNEW
amazarashi
この世界は少し煩すぎるから カーテンを全部閉め切ったよ 結露し
主人公NEW
大橋ちっぽけ
まどろみ 窓の向こうに見える景色の中に溶けていく このまま 季
脳GRINDNEW
(K)NoW_NAME
頭の中 踊り狂って 目が離せない 夢見る少女像 脳味噌 卑しさ満
アウトサイダーNEW
清春
ブルーで塗った影はまるで化粧とロックンロール まだ揺らす い
僕らの輝かしい未来NEW
井上苑子
すり減って歪んだ革靴と 毎朝 当たり前だった弁当も 口うるさい
IDOLNEW
lynch.
感染症さ IMAGINE 電脳化する MONKEYS 指先ひとつで幻影をみる “
大阪恋時雨NEW
天童よしみ
忘れられへんのなら もう会わんほうがええよね どうせうちら流さ
ランブリングメモリーNEW
Afterglow
始まっていたんだね あの頃から全て 両手を広げて抱きしめよう
罰と罰NEW
鹿乃
後だしジャンケンreaction 難解すぎるquestion 存在 ぞんざい ど
Smile Flower -Japanese ver.-NEW
SEVENTEEN
あのね この頃 何故か ふと 考えることがあるんだ 幸せばかりで
Be AlrightNEW
ファンキー加藤
ほら そこでまた立ち上がれ 世界がお前を待っている 思い立った
ホーム新着情報検索ランキング歌手名目次ご利用にあたって
著作権法等の理由により、歌詞の印刷・コピー・複製を禁止しております。
Copyright (C) 2005-2020 SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.