everybody goes on|歌詞 セカイイチ
ホーム >
セカイイチ > everybody goes on
「everybody goes on」歌詞
[よみ:えぶりばでぃーごーずおん]
問いかけたのは 予定調和の朝がきてしまうこと
追いかけたのは 巨大な壁をぶっ壊していくこと
everybody sing along
使い古しのリフレインを
everybody goes on
我が物顔でやっちまえ
手に入れた勘違いはまだ 冷めちゃいないはずだろう
わかったような ふりした奴らに なるのはゴメンだ
アンダーグラウンド気取ってる 場合じゃないみたいだぜ
カルチャーに風穴あける 奴らにだけ用があるんだ
自分がなんなのか見極めること やりきれちゃいないけど
おれの感情は おれとともに 年をとっていくんだ
手に入れたハッタリならまだ 残っているはずだろう
やりきれない気持ちだってまだ 残っているんだろう
まっすぐ進もうとして まっすぐだったことはない
残す足跡 それだけが全てだとしても
アンダーグラウンド気取ってる 場合じゃないみたいだぜ
カルチャーに風穴あける 奴らにだけ用があるんだ
アンダーグラウンド肩書き 手にして何をやるんだい
カルチャーに風穴あける 奴らにだけ用があるんだ 切り開いていく 奴らに用がある
アルバム「The Band」収録曲
このページのURL
リンク用タグ
JASRAC許諾番号:9008177008Y38026
NexTone許諾番号:ID000003176
Copyright(C) 2005-2026
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD.
All Rights Reserved.