「RAIN/THAT/SOMETHING」歌詞
[よみ:れいんざっとさむしんぐ]
歌手:
作詞:岩崎慧
作曲:岩崎慧・中内正之・泉健太郎・吉澤響
雨の中 走り出した
夜の中 朝を見ていた
五時半の夕焼けが昨日と
違って見えるのは 何故だい
RAIN/THAT/SOMETHING
頭の裏側では
愛と呼んだ
その意味を 愛と呼んだんだ
未来の事は 分からんが
過去の事も 忘れちまった
永遠に続くいたちごっこ
誤解の中を 走っていた
滑り出してく妄想も
吐き出すはずの言い訳も
抱えたまま 飛び出していた
びしょ濡れでも かまわないぜ
だから
RAIN/THAT/SOMETHING
頭の裏側では
愛と呼んだ
その意味を 愛と呼んだんだ
素晴らしい日々ほど 隠れているもの
何だか見えなくなった
許しておくれよと 謝る気もない
ソレダケ ソレダケ ソレダケ
自分の付けてきた 足跡に
気を取られないように 後戻りは出来ない
RAIN/THAT/SOMETHING
頭の裏側では
愛と呼んだ
愛と呼んだ 愛と呼んだんだ
僕らの雨は 灰と化した
RAIN/THAT/SOMETHING
頭の裏側では
愛と呼んだ
愛と呼んだ 愛と呼んだんだ
アルバム「and10 (2003〜2013)」収録曲