「ハローグッバイ」歌詞
[よみ:はろーぐっばい]
歌手:
作詞:Kei Iwasaki
作曲:Kei Iwasaki
ハローグッバイ 僕のこのきもち 君がくれた 僕のこのきもち
少しだけ素直になろうと思うんだ
昔ぼくらが住んでいたあの街 むなしさを持て余していた18
誰かと繋がってたくて 勇気を出す
迷わないって決めたこと 始めの一歩が大事なんだ
聴かせてくれよ そのミュージックは ほんとの心を照らしているか
素晴らしさに正解はないぜ くたびれた希望を握りしめて
積み重なっていく 恐怖を抱いて
愛をうたう
ハローグッバイ 僕のこのきもち 歩いていく 自分で決めた道
良いことも悪いことも全力さ
使い古したクレパス手にして 思いついたこと全部書いてみた
僕にしか描けない心の模様
新しい街にゆこうよ 何も持っていかずにさ
切符なんていらないよ 生まれ持った心があるんだ
美しさに正解はないぜ くしゃくしゃな恐怖を握りしめて
積み重ねてきた 希望を抱いて
愛をうたう
ハローグッバイ
ハローグッバイ 僕のこのきもち 君がくれた 僕のこのきもち
次は僕からあなたへ贈ろう
アルバム「folklore」収録曲