ディアだもん|ディア&タマ(高橋夢波&若本規夫) 歌詞
「ディアだもん」歌詞
[よみ:でぃあだもん]
歌手:
作詞:yozuca*
作曲:yozuca*
Hi good girl 私はいつでもそばで
Hi good girl 二人を見守るんだもん
名前ちゃんと呼んで! ちゃんはつけないでね! ディアディア(タマタマ)
頑張れの印にチュウをしてあげるの いいでしょ?(みゅ〜ん)
Hi good boy いい子ね準備はいかが?
Hi good boy 私のパートナーみたい
大丈夫だからね 心配しないでね ディアディア(タマタマ)
悪い人たちみんなやっつけてあげるの 負けないぞ!(みゅ〜ん)
青いこの空も吹き抜ける風も
初めて見つけたココが大好きなの
ずっとずぅ〜っと先の未来のその先まで
そぅ このまま変わらないでいられるといいな☆
Hi good girl 私は約束したもん
Hi good girl 二人を助けるんだもん
ミルクがスキだけど子供扱いなんて ダメダメ(タマタマ)
悪い人たちからみんなを守りたい 強くなる!(みゅ〜ん)
どんな時だって逃げ出したりしない
大切な人とココにいるんだもん
ずっとずぅ〜っと先の未来のその先へと
そぅ このまま変わらないで進めたらいいな☆
(みゅ〜ん)
青いこの空も吹き抜ける風も
初めて見つけたココが大好きなの
ずっとずぅ〜っと先の未来のその先まで
そぅ このまま変わらないでいられるといいな☆
アニメ「キディ・ガーランド」キャラクターソング
ディア&タマ(高橋夢波&若本規夫)の人気ランキング
| 1 |
|
| 2 |
ディアだもん♪ディア&タマ(高橋夢波&若本規夫) |
このページのURL
リンク用タグ
JASRAC許諾番号:9008177008Y38026
NexTone許諾番号:ID000003176
Copyright(C) 2005-2026
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD.
All Rights Reserved.