キラリズム|歌詞 ディア&タマ(高橋夢波&若本規夫)
「キラリズム」歌詞
[よみ:きらりずむ]
歌手:
作詞:yozuca*
作曲:yozuca*
どんな世界でだって
上を向いて歩いて行けば光が見える
ぎゅっと瞳を閉じて
つよい想い信じ続けたら叶うんだ
もぅ ひとりじゃないから大丈夫
たくさんの勇気を出して戦える
あきらめないよ
銀色にキラリ輝く明日のために
小さな一歩がいつの日か
大きな夢まで届くはずだもん
淋しい時だって
つま先だけ見つめていたら星が笑うよ
涙を脱ぎ捨てて
ほんの少し空を見上げれば 胸躍る
ねぇ みんなもひとりじゃないんだよ
まっすぐ希望に向かって走りだそう
あきらめないで
銀色にキラリ輝く明日のために
小さな一歩を踏み出せば
今日から ここから 夢のスタート
あきらめないよ
銀色にキラリ輝く明日のために
小さな一歩がいつの日か
大きな夢まで届くはずだもん
アニメ「キディ・ガーランド」キャラクターソング
ディア&タマ(高橋夢波&若本規夫)の人気ランキング
| 1 |
キラリズム♪ディア&タマ(高橋夢波&若本規夫) |
| 2 |
|
このページのURL
リンク用タグ
JASRAC許諾番号:9008177008Y38026
NexTone許諾番号:ID000003176
Copyright(C) 2005-2026
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD.
All Rights Reserved.