Mr.エレキギターマン|ネクライトーキー 歌詞

歌詞ナビ 歌詞検索
ホーム > ネクライトーキー > Mr.エレキギターマン


Mr.エレキギターマン ネクライトーキー
amazon検索

「Mr.エレキギターマン」歌詞


[よみ:みすたーえれきぎたーまん]
歌手:

ネクライトーキー

作詞:朝日
作曲:もっさ
キラキラだった窓辺なら
今や誰からも見られないけど
埃をちょっと払えたら
またここで座ろうか
カーテン伱間陽が差して
薄暗い部屋の中を照らせば
埃被った思い出がニヤリ
ほら笑うんだ

苦手や嫌いなら
変わらずに後ろから着いてくんだ

全開で、ツマミをただ全開で回せたなら
ガンガンでムスタングがヘッドフォンの内側だとて
響け、無骨なまま響け!
狭くていい
心の中、満たす音楽を

グラグラちょっと崩れそうな
積み上げた僕の黒い歴史が
今になっても笑えるぜ
またペンを手に取った

痛くて辛いなら
ここでやめたってなんだっていいけど
エレキのギター弾く僕らのヒーローが
「立てるか?」と
煽るのさ

全開で、ツマミをただ全開で回せたなら
ガンガンでムスタングがヘッドフォンの内側だとて
響け、無骨なまま響け!
下手でもいい
想像を超えてもなおAとDで続いてくような

全開で、ツマミをただ全開で回せたなら
ガンガンでムスタングがヘッドフォンの内側だとて
響け、無骨なまま響け!
狭くていい
心の中、燃やす音楽を

アルバム「FREAK」収録曲



ネクライトーキーの人気ランキング


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

ネクライトーキーの歌詞一覧
このページのURL

リンク用タグ
ネクライトーキー
オフィシャルサイト

JASRAC許諾番号:9008177008Y38026
NexTone許諾番号:ID000003176

ご利用にあたって

Copyright(C) 2005-2026
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD.
All Rights Reserved.