ワタシ|歌詞 ハク。

歌詞ナビ 歌詞検索
ホーム > ハク。 > ワタシ


ワタシ ハク。
amazon検索

「ワタシ」歌詞


[よみ:わたし]
歌手:

ハク。

作詞:アイ
作曲:アイ
好きなものを好きと言えば良い
頭じゃそんなもんめっちゃ分かってる
だけどねじれた心には
雑音と化して傷跡になるだけ
あの日見た音の景色も全部
あの日限りの奇跡だと知った
僕のねじれた心には
光と化して夢になるのでした

思いはあるけど花咲かない 情けなくて嫌になった
思いがあるからまだ泣けない
と決めて悔しくて泣いちゃった夜
そんな僕らでも悪くはない
と思える日が来るのならば
たかが今日 されど今日だと進めば良い

何も知らない
惑わされてることも
夢がさ錆びてくような
言葉に身を任せちゃって
終わるのは少し悲しい
物語でしょ

思いはあるけど花咲かない 情けなくて嫌になった
思いがあるからまだ泣けない
と決めて悔しくて泣いちゃった夜
そんな僕らでも悪くはない
と思える日が来るのならば
たかが今日 されど今日だと進めば良い

やっぱりそうでしょ
アナタも止まっちゃいられないんでしょ
だったらこうでしょ
その涙全部無駄にしちゃだめだよ

アルバム「若者日記」収録曲



ハク。の人気ランキング


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

ハク。の歌詞一覧
このページのURL

リンク用タグ
ハク。
オフィシャルサイト

JASRAC許諾番号:9008177008Y38026
NexTone許諾番号:ID000003176

ご利用にあたって

Copyright(C) 2005-2026
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD.
All Rights Reserved.