ホーム > 歌手「ま」 > My Little Lover > ストレイシープ 歌詞
右左右を見て前向いて歩いても空に何かが浮いて吹いて風散って闇にさらわれるかも?
コワいイメージ
雨が雪に変わり ひょうやら槍やら襲いかかってくるかもしれぬ世に君は僕にそっと 教えてくれる目に映らない 素敵なこと!
手とテと愛と優しさが君に届いて 僕に届いてゆけ迷える子羊 今日だって森の中から 手を差し伸べる『初めまして‥』
羊を数えたなら 眠くなるってホント?嘘くさい呪文人に変わるロボット夢みちゃいけないらしい…
そんなのってあり??
同じ海の底に あぶくのように僕らは生まれ 這い上がってきた風が吹き 空を青くしたなら争うことをやめませんか?
human nature どんな時だって臆病になって 怖くなったって ほら手とテと愛と優しさが君に届くよ ボクに届くよ
いつだって
human nature どんな時だって臆病になって 怖くなったって ほら迷える子羊 いつだって森の中から 手を差し伸べる『任しといて‥』
アルバム「そらのしるし」収録曲
JASRAC許諾番号:9008177008Y38026 NexTone許諾番号:ID000003176
Copyright (C) 2005-2025 SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.