歌詞ナビ
TOPページ 新着情報 ランキング 検索

イメージ

 ♪ 

TOKIO

作詞 : 長瀬智也
作曲 : 長瀬智也

歌詞

どうして君は僕と居るんだ?
普段は気にしたこともないけれど
たいして僕なんかイケてないけど
君だけのヒーローて居させてくれないか
 
Ah〜♪ Ah〜♪ って歌を唄いながら
 
喧嘩しては『何でだろうな?』
答えなんかないのに考えてみて
感情にそった展開なんて
映画じゃあるまいしと そう言い聞かせた
 
Ah〜♪ Ah〜♪ って歌を唄いながら.....
 
君は 君は 何をイメージしてる?
僕は 僕は 君を描いてる
 
肝心なもんは胸にしまった
あとはこの手に握って扉を叩くんだ
 
Ah〜♪ Ah〜♪ って歌を唄いながら.....


ミニ情報

アルバム「Harvest」収録曲
この歌詞をホームページやブログ等でリンクする場合、
をコピーしてお使いください。
下記タグを貼り付けてもリンクできます。
TOKIOの新着歌詞を見る▶

TOKIOの人気歌詞

1 宙船(そらふね)その船を漕いでゆけ おまえの手
2 リリック逢いたいと思うだけで胸が痛むよ
3 Mr.Traveling Man「何か違う」そんなふうに今を疑
4 クモ何をしていたのか 此処は何処な
5 リプライ拝啓 Whom I'd loved あなたから
6 青春(SEI SYuN)Oh... 泣くも 笑うも どうせ最後
7 花唄嗚呼〜花が咲く 理由もないけど
8 ding-dongSilent night Holy night… 愛を
9 ハート足下に転がっている 夢はまだ終
10 AMBITIOUS JAPAN!たとえて言えばロング・トレイン
人気歌詞一覧を見る▶

関連動画

【驚愕】TOKIOのイメージダウンさせた幻の番組『ガチンコ!ファイトクラブ』のヤラセがやばい

【驚愕】TOKIOのイメージダウンさせた幻の番組『ガチンコ!ファイトクラブ』のヤラセがやばい

TOKIO山口ガチギレ暴走族と喧嘩

TOKIO山口ガチギレ暴走族と喧嘩

TOKIO 4人のイメージキャラクター継続  福島県

TOKIO 4人のイメージキャラクター継続 福島県
福島県知事がTOKIO 4人のイメージキャラクター起用継続を発表.

AMBITIOUS JAPAN!

AMBITIOUS JAPAN!
いろんな列車、出発進行!〜 8.AMBITIOUS JAPAN! この曲は東海道新幹線のタイアップとして作られた曲ですが、今回制作したPVでは全国の新幹線が...

TOKIO山口達也、事件当日の”やばすぎ行動”が次々明らかに...!イメージと真逆な態度に一同驚愕!

TOKIO山口達也、事件当日の”やばすぎ行動”が次々明らかに...!イメージと真逆な態度に一同驚愕!
ジャニーズの人気グループ・TOKIOの山口達也が書類送検され、26日、都内のホテルで会見を行った。 今年2月、港区の自宅マンションにNHK Eテレの...

TOKIO HAIR COLLECTION 2015 To,Confidence

TOKIO HAIR COLLECTION 2015 To,Confidence
TOKIO HAIR COLLECTION 2015 To,Confidenceのダイジェスト動画です。 ファッションブランド「MIYAO」のコレクション発表や、ブライダルサロンVell...

山口達也 契約解除(解雇)もう見ることができなくなるTOKIOのCM

山口達也 契約解除(解雇)もう見ることができなくなるTOKIOのCM
山口達也 契約解除(解雇)もう見ることができなくなるTOKIOのCM 5人そろって清々しいイメージから、様々な会社のCMに出演していたTOKIO、ジ...

TOKIO解散の時が迫る!? 被害者への配慮、イメージダウンによって解散が現実味を帯びる - 日刊サイゾー

TOKIO解散の時が迫る!? 被害者への配慮、イメージダウンによって解散が現実味を帯びる - 日刊サイゾー
TOKIO解散の時が迫る!? 被害者への配慮、イメージダウンによって解散が現実味を帯びる - 日刊サイゾー 未成年に対する強制わいせつ容疑で書類...

TOKIO フマキラーCM 天使のスキンべ−プ「イカリジンのうた」篇 5人バ一ジョン

TOKIO フマキラーCM 天使のスキンべ−プ「イカリジンのうた」篇 5人バ一ジョン

TOKIOメンバーの人気順ランキングTOP5を紹介!

TOKIOメンバーの人気順ランキングTOP5を紹介!
日本芸能裏世界チャンネル登録はこちら http://u0u0.net/B6iL 【引用元】 2ch 【音楽引用元】 甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/

アーティスト公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
amazon検索
最新注目曲

破顔
フジファブリック

君はクプアス
ヤバイTシャツ屋さん

Still a long way to go
ChouCho&佐咲紗花

切ないSandglass
Poppin'Party

やっとここまで
吉本坂46(POP MONSTER)

そんな顔しなくたっていい
Coming Century

やっと咲いたよなぁ
山田太郎

Bleu Noir
早見沙織

夏目と寂寥
早見沙織

Let's get a chance
シャイニーカラーズ

なきむし酒
角川博

Avant Story
Zwei

Folktale
Mrs. GREEN APPLE

Haunted By You
X4

勇気凛々
THE ALFEE

Departure
佐々木李子

君の歌はワルツ
BEGIN

1/f
LiSA

ガールズコード
Poppin'Party

Clara
Rei

TOPページ新着情報検索ランキングリアルタイムランキング最新アルバム情報
Copyright (C) 2005-2019 SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.