「歌詞ナビ」歌詞検索サービス
歌詞ナビTOPページ 検索 ランキング 新着情報
> > 癒着☆NIGHT 歌詞
癒着☆NIGHT♪ヤバイTシャツ屋さん
作詞 : こやまたくや
作曲 : こやまたくや

「スプライト」CMソング

歌詞

Y U C H A K U
Why? You?
 
失った学生生活を取り戻すために背伸びして
社会に出てから変な飲み方を覚えるようになりました
無理ない範囲で好きなようにだけ楽しんでるから幸せですから
なんやかんやハッピーです
 
何がおもろいねん インディアンポーカー
ルールがまちまち 大富豪
明日は休みやから羽目はずして
なんかキッカケが必要です
だもんで 朝まで Go Back Jump
 
これはもうズブズブの関係ですか?
もう一歩手前まで来てるんですか?
ギブアンドテイクでいい関係
とりま 手を取り 踊り見して
 
あなたと 癒着むちゃくちゃにしたいねん
今夜は めちゃくちゃにしたりたいねん
ほんでから You check it! check it!
上手い事やりよしや 馬鹿なフリ Be my baby
 
癒着むちゃくちゃにしたいねん
今夜だけ めちゃくちゃにしたりたいねん
ほんでから You check it! check it!
上手い事やりよし 大人優しさ 大人なんやしさ
 
Y U C H A K U
Why? You?
 
君はえらい変わってしもうたね
そんな感じの子ちゃうかったやない
まあ無理ない範囲で好きなようにだけ楽しんでるなら幸せですから
あなたはハッピーです
 
お互い 絡みあって 手を取りあって
デメリットのない関係でいい関係
これぞ究極の癒着DANCE
反省はしません かませ
ほんでまた 朝まで Go Back Jump
 
これはもうズブズブの関係ですね
もういっそ吹っ切ってしまってるんですね
ギブアンドテイクでいい関係
まあええか 手を取り 踊り見して
 
あなたと 癒着むちゃくちゃにしたいねん
今夜は めちゃくちゃにしたりたいねん
ほんでから You check it! check it!
上手い事やりよし 大人可愛さ
 
ギター!
 
大人って言い訳 上手でいいね
都合のええように解釈しはるね
ギブアンドテイクでいい関係
まあいっか 手を取り 踊り見して
 
あなたと 癒着むちゃくちゃにしたいねん
今夜は めちゃくちゃにしたりたいねん
ほんでから You check it! check it!
上手い事やりよしや check it! check it!
 
癒着むちゃくちゃにしたいねん
今夜は めちゃくちゃにしたりたいねん
ほんでから You check it! check it!
上手い事やりよしや 馬鹿なフリ Be my baby
 
癒着むちゃくちゃにしたいねん
今夜だけ めちゃくちゃにしたりたいねん
ほんでから You check it! check it!
上手い事やりよし 大人優しさ 大人なんやしさ
大人のいやらしさ
 
Y U C H A K U
Why? You?

公開日 : 2019-07-10

ヤバイTシャツ屋さんの人気歌詞ランキング

ヤバイTシャツ屋さんの人気歌詞一覧を見る▶
癒着☆NIGHTに関連する動画
癒着☆NIGHTの歌詞をホームページやブログ等でリンクする場合、
をコピーしてお使いください。
下記タグを貼り付けてもリンクできます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

amazon検索
最新注目曲

Lights
BTS

キスだけで feat. あいみょん
菅田将暉

セプテンバー -札幌 version-
サカナクション

ビーチブレイバー
放課後クライマックスガールズ

5×20

Target
IZ*ONE

はじまりのうた
GLAY

月虹
BUMP OF CHICKEN

7.1oz
菅田将暉

心に穴が空いた
ヨルシカ

METANOIA
水樹奈々

世界
スカイピース

君色に咲く花
天月 -あまつき-

よりみちサンセット
放課後クライマックスガールズ

いのちのよろこび
でんぱ組.inc

りびんぐでっど
菅田将暉

おバカだっていいじゃないか!
スカイピース

上を向いて歩こう
Hey! Say! JUMP

千客万来
DAOKO × MIYAVI

大丈夫
ベリーグッドマン

歌詞ナビ新着情報検索ランキングリアルタイムランキング最新アルバム情報
著作権法等の理由により、歌詞の印刷・コピー・複製を禁止しております。
Copyright (C) 2005-2019 SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.