近日公開第二章 歌詞 / PENGUIN RESEARCH

歌詞ナビ 無料歌詞検索サイト
歌詞ナビTOPページ 検索 ランキング 新着情報
> > 近日公開第二章 歌詞
PENGUIN RESEARCH「近日公開第二章」のジャケット画像

近日公開第二章

 

PENGUIN RESEARCH

作詞 : 堀江晶太
作曲 : 堀江晶太

アプリゲーム「バンドやろうぜ!」キャンペーンソング
「musicるTV」1月度オープニングテーマ
アルバム「それでも闘う者達へ」収録曲

歌詞

踏み外したシナリオ
上手くやれた試しは無いが
傷だらけのノンフィクションを
いつの間にか 僕ら 選んでた
別にこのままだっていいんだ
それなりには良く出来ている
ただ心残りを言えば
僕らってこんなもんか?

焼き付く程に 目指したエンディングは
今より 眩しくて 眩しくて
また信じてくれよ まだ愛してくれよ
間違いだらけの あの日の続きをやろう

馬鹿みたいにさ 笑って 挑んで 痛くて 泣いて
嘘みたいに楽しくて 悔しかったよな お前もさ
だから終われない訳だ 始まる訳だ
近日公開 第二章は
未完結の鼓動 そして僕らが
僕らを超える 復讐劇(Vengeance)

Come on buddy

Play, it's my role
決めたがりの偉い奴に 耳貸すな
どうせ つまんなくされるぞ

Damn it, Damn it, Damn it!
なけなしの命はたいて
この身一つで繋いだストーリーを
ラブロマンスだ青春劇だ
くだらねえオチでメデタシにさせんなよ

歪な順番も 無謀な配役も
今更 愛しく思ってる
当たり前のプロットを 喋り飽きたフレーズを
疑え 抗え あの日の続きをやろう

望まなくとも人知れず 幕は上がってしまって
そのくせ 繋ぎとめたいと いつしか思ってしまった
だから終われない訳だ 始まる訳だ
近日公開 第二章は
定められた 与えられた大団円への 復讐劇(Vengeance)

馬鹿みたいにさ 笑って 挑んで 痛くて 泣いて
嘘みたいに楽しくて 悔しかったよな お前もさ
だから終われない訳だ 始まる訳だ
近日公開 第二章は
未完結の鼓動 そして僕らに
遂に託された

さよならなんて嫌だ
これからなんだ ここからなんだ
だって僕ら これの主役だろ
エンドロールの向こう側
また派手に行こうぜ
未完結の鼓動 そして僕らが
僕らを超える 復讐劇(Vengeance)

Come on buddy


最終更新日 : 2019-08-12
この曲の歌詞をホームページやブログ等でリンクする場合、
をコピーしてお使いください。
下記タグを貼り付けてもリンクできます。
PENGUIN RESEARCHの人気ランキング
この歌手の人気一覧を見る▶

このエントリーをはてなブックマークに追加

amazon検索 iTunes

関連情報

Damn Girl!
LL BROTHERS

Damn
三浦大知

Damn
小林太郎

俺達ゃBuddy
TUBE

ボードレールで眠れない
BUCK-TICK

SWEET DEVIL
SUPER★DRAGON

Buddy
The Birthday

My Buddy Part.II
EXILE TAKAHIRO+NESMITH, SHOKICHI(J Soul Brothers)

GOD DAMN
ジャニーズWEST(濵田崇裕・神山智洋)

WINNER feat. ちゃんみな
Block B PROJECT-1(U-KWON & P.O)

Imitation Gold
vistlip

U.G.L.Y.
MIYAVI vs DUCKWRTH

Lock on
宇野実彩子(AAA)

Broken People
MAN WITH A MISSION

KARMA DISCORD
SuG

My Buddy
超特急

Damn it!!
相川七瀬

POKER FACE feat. MICRO from HOME MADE 家族
石井竜也

旅路 〜you're my buddy.〜
KinKi Kids

Brave Soul Fight!
奈々菜パル子(徳井青空)&もりしー(森嶋秀太)

歌詞ナビ新着情報検索ランキングリアルタイムランキング最新アルバム情報
著作権法等の理由により、歌詞の印刷・コピー・複製を禁止しております。
Copyright (C) 2005-2019 SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.