時計の針の音もビートにして 苦悩の日々よ 意味よ "Lord have mercy" 明日を歌う者達が誓う 夢は叶う In dreams we trust
まるで見えてねえ周りの事など 傲慢クソ野郎 言われとろうがよぉ 俺立つ街角 誰が守る名古屋の牙城 #bosslife a.k.a no liar 吐いたツバ飲まねえ We on fire 夢の道中いばらでもうワヤ わからん 行けるかどうかは 結果残せねえ奴何ほざこうが所詮それは負け犬の遠吠え 皆見ぬ方向で挑むその道誇れ 奴らはどこへ? やらずに死んでくのはやだ やらずに語るみちゃもっとワヤ 今は泣いて後で笑おめえ Homies 語ったあの日
地上の全ての音をリズムにして 生きる日々よ 意味よ "Lord have mercy" 明日を歌う者達が誓う 夢は叶う In dreams we trust
時計の針の音もビートにして 苦悩の日々よ 意味よ "Lord have mercy" 明日を歌う者達が誓う 夢は叶う In dreams we trust 地上の全ての音をリズムにして 生きる日々よ 意味よ "Lord have mercy" 明日を歌う者達が誓う 夢は叶う In dreams we trust