ナイテモイイ|歌詞 真桜

歌詞ナビ 歌詞検索
ホーム > 真桜 > ナイテモイイ


「ナイテモイイ」歌詞


[よみ:ないてもいい]
歌手:

真桜

作詞:大森祥子
作曲:前田克樹
泣いてもいい 痛くたっていいんだ
指折れるくらい 強くつながってみたい

いちお学んだ 終わった 義務の勉強は
でも使命は何だろ 私のそれって
四六時中 画面見て クリックでショッピングして
ラインで会話したら 淋しくなんてない

けどこれでいいのか? 今日何歩あるいた??
まじにお腹減って食べてる???
ゆるやかな毎日 動かなきゃこのまま
変わらずに寿命が来ちゃいそう

歌えばいい そのための声なんだ
喉涸れるくらい 大声で呼んでみたい…何か!?
私行くよ 出逢い愛する旅
この地球(ほし)ごと抱きしめるよな勇気で

空のブルー 木々のグリーン ビルのコンクリートグレイ
その中で何色 私の色って
決めたくない 決めらんない 「君がいてよかった」
そう思ってくれる人、場所に決められたい

そのため何しよう? 今日何がんばった??
反省は進化の母なり
胸張って深呼吸 自分拡げるイメージ
タフになれ 身も心も今

泣いてもいい 痛くたっていいんだ
指折れるくらい 強くつながってみたい…誰か!?
私いるよ ここに生きているよ
独りじゃできない 奇跡をつくろうよ

歌えばいい そのための声なんだ
喉涸れるくらい 大声で呼んでみたい…何か!?
私行くよ 出逢い愛する旅
この地球(ほし)ごと抱きしめるよな勇気で

「開運!なんでも鑑定団」エンディングテーマ



真桜の人気ランキング


1
ナイテモイイ♪真桜
2
3
4
5
6

真桜の歌詞一覧
このページのURL

リンク用タグ

JASRAC許諾番号:9008177008Y38026
NexTone許諾番号:ID000003176

ご利用にあたって

Copyright(C) 2005-2026
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD.
All Rights Reserved.