Sweet Mam 〜ブログ日記〜|宇都美慶子 歌詞
ホーム >
宇都美慶子 > Sweet Mam 〜ブログ日記〜
「Sweet Mam 〜ブログ日記〜」歌詞
[よみ:すいーとまむぶろぐにっき]
家族はそれぞれの場所へ
ホッとひと息 カフェタイム
今日のお弁当は上手く
いったわ ブログにアップね!
少しでいいのよ がんばってること
見守ってくれる 誰かと
今日も握手する
笑顔になれば それでいい
何もいらないよ
でもあたりまえの毎日
伝えたい気持ち
お天気雨に濡れちゃった
小さな残念を書こう
口では本音言えないの
いいことばかりじゃないのにね
ついつい写メ撮る もうやめられない
浮かんでくるの 言葉もね
ストレス解消
元気だったら それでいい
返事はいらない
でもみんなと つながりたい
明日への扉
元気だったら それでいい
返事はいらない
でもみんなと つながりたい
明日への扉
アルバム「Simple Life」収録曲
宇都美慶子の人気ランキング
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 |
|
| 4 |
Sweet Mam 〜ブログ日記〜♪宇都美慶子 |
| 5 |
|
| 6 |
|
| 7 |
|
| 8 |
|
| 9 |
|
| 10 |
|
このページのURL
リンク用タグ
JASRAC許諾番号:9008177008Y38026
NexTone許諾番号:ID000003176
Copyright(C) 2005-2026
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD.
All Rights Reserved.