ベーグルにハム&チーズ|歌詞 ℃-ute

歌詞ナビ 新着歌詞 ランキング 歌詞検索
ホーム > ℃-ute > ベーグルにハム&チーズ


ベーグルにハム&チーズ ℃-ute
amazon検索

「ベーグルにハム&チーズ」歌詞


[よみ:べーぐるにはむあんどちーず]
歌手:

℃-ute

作詞:つんく
作曲:つんく
朝起きるたび
いつも思うの
幸せすぎて怖いな
紅茶入れながら
ベーグルにハム&チーズ

寝起き姿で
おいしそうな顔
じっくり見ていたいけど
私が先に出かける日

平凡だけど そこが良いのよ
シンプルな分 直接 胸を打つ
そりゃもちろん 贅沢してみたいけど
今で十分 満足よ

朝起きる時
夜眠る時
二人の記念日
いつも一緒って言いたいけど
仕事もあるしね 「仕方ないか」

時に休みが
一緒になって
少し遠出が好きなの
出先でちょこちょこ
いろいろと食べたり 「おいしい」

たまに泣いたり
たまにケンカで
たまに勘違いしたり
全部 愛ありきの現象

信じ合いましょう 永遠に
本音でちゃんと語りあいましょう
お互い様 内緒だってあるとして
勘ぐりはしないから

朝起きる時
キスをする時
いくつになっても
いつも一緒って思ってる
心の中はね 「大好き」

平凡だけど そこが良いのよ
シンプルな分 直接 胸を打つ
そりゃもちろん 贅沢してみたいけど
今で十分 満足よ

朝起きる時
夜眠る時
二人の記念日
いつも一緒って言いたいけど
愛してる毎日 「行ってくるね」

アルバム「8 Queen of J-POP」収録曲



℃-uteの人気ランキング


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

℃-uteの歌詞一覧
このページのURL

リンク用タグ

JASRAC許諾番号:9008177008Y38026
NexTone許諾番号:ID000003176

ご利用にあたって

Copyright(C) 2005-2026
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD.
All Rights Reserved.