スノーマン|歌詞 7!!

歌詞ナビ 歌詞検索
ホーム > 7!! > スノーマン


スノーマン 7!!
amazon検索

「スノーマン」歌詞


[よみ:すのーまん]
歌手:

7!!

作詞:NANAE
作曲:NANAE
「ありがとう」私の思い出は君のことばかり
「はじめまして」繋いでみた手と手 優しかった

冷えたベンチ よく2人で話した
ドラマの結末はハッピーエンドだったっけ?
さよなら

寒い季節 君に出会って恋をした 冬のキセキ
忘れないよ 溶けた雪が春になっても
温もりは残ってる

「じゃあまたね」そう綴って君は溶けてしまったんだ
口ずさむウォーキングインジエアーは切なくて

君が残した みどりの帽子とマフラー
今もずっと色あせないまま君を
映し出すの

何万回 目を閉じても消えなかった君の笑顔
さよならさえ 目を見て言えなかったけれど
また笑って会いたいな

寒い季節 君に出会って恋をした 冬のキセキ
忘れないよ 溶けた雪が春になっても
温もりはあの日のまま
今では花になった君に また会える気がするんだ。
春になれ

アルバム「ドキドキ」収録曲
アルバム「START LINE」収録曲



7!!の人気ランキング


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

7!!の歌詞一覧
このページのURL

リンク用タグ

JASRAC許諾番号:9008177008Y38026
NexTone許諾番号:ID000003176

ご利用にあたって

Copyright(C) 2005-2026
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD.
All Rights Reserved.