お疲れ様でした!|JaaBourBonz 歌詞

歌詞ナビ 歌詞検索
ホーム > JaaBourBonz > お疲れ様でした!


お疲れ様でした! JaaBourBonz
amazon検索

「お疲れ様でした!」歌詞


[よみ:おつかれさまでした]
歌手:

JaaBourBonz

作詞:YASU
作曲:YASU
お疲れ様でした!
随分歩き続けたね ここら辺でちょいとひと休み あくびでもしてごらん
お疲れ様でした!
そこのベンチに腰掛けて「さぁどこへ行こうか」なんて
考えてみるのもいいんじゃない

シトシトシト雨止まない中でも 自問自答ずっとする暇もなくて
ベトベトベトに汗だくつゆだくで ヘトヘトヘトでも強がり笑顔で
ぐるぐるぐる時間の流れに追われ ウルウルウルした時もあったけれど
無理無理無理とは言えずにここまで フルフルフルパワー全開でDoing!!

ほら今体の重い鎧取って 胸ん中巡るモヤモヤ振り払って
背伸びして大きく深呼吸 たまには自分を褒めてあげよう

お疲れ様でした!
随分歩き続けたね ここら辺でちょいとひと休み あくびでもしてごらん
お疲れ様でした!
そこのベンチに腰掛けて「さぁどこへ行こうか」なんて
考えてみるのもいいんじゃない

フラフラフラになりながらもずっと まだまだまだきっと大丈夫だって
ギリギリギリまで体鞭打って つくづくづくほんと自分が嫌になる
ユラユラユラと考えてみよう フリフリ振り返って思い返せば
無駄無駄無駄なことばかりじゃない あれこれあるけどよしとしてAll right!!

ほら今ゆっくり重い瞼閉じて 頭ん中浮かぶモヤモヤ弾いて
背伸びして大きく深呼吸 たまには自分にご褒美あげよう

お疲れ様でした!
随分時間も経ったね ここら辺でちょいとひと休み あくびでもしてごらん
お疲れ様でした!
そこの芝生に寝転んで「さぁ何食べようか」なんて
考えてみるのもいいんじゃない

お疲れ様でした!
随分歩き続けたね ここら辺でちょいとひと休み あくびでもしてごらん
お疲れ様でした!
そこのベンチに腰掛けて「さぁどこへ行こうか」なんて
考えてみるのもいいんじゃない

お疲れ様でした!
随分時間も経ったね ここら辺でちょいとひと休み あくびでもしてごらん
お疲れ様でした!
そこの芝生に寝転んで「さぁ何食べようか」なんて
考えてみるのもいいんじゃない

アルバム「JaaLBUM 01」収録曲



JaaBourBonzの人気ランキング


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

JaaBourBonzの歌詞一覧
このページのURL

リンク用タグ
JaaBourBonz
オフィシャルサイト

JASRAC許諾番号:9008177008Y38026
NexTone許諾番号:ID000003176

ご利用にあたって

Copyright(C) 2005-2026
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD.
All Rights Reserved.