胡桃とダイアローグ|AKB48 (team A) 歌詞
「胡桃とダイアローグ」歌詞
[よみ:くるみとだいあろーぐ]
どうしたいの?
胡桃を割ったら
堅い殻
その中に
何がある?
心を開ければ
その先は
わかっているでしょう?
Do! Do! … Do! Do!
目と目が合った時
何かしら
感じたのよ
気配 消していても
鼓動が
伝わったわ
少し離れた
場所で
あなたは
そんな素振りも見せずに
cool
どうすればいい?
胡桃を割ったら
聴こえたわ
閉じ込めた
その声が…
真実 知ったら
もう元に
戻れなくなるでしょう?
Non! Non! … Non! Non!
その手に包まれて
ゆっくりと
弄ばれ
愛が揺れるように
悲鳴を
上げているわ
お構いなしに
力 入れたら
ちょっと抵抗できない
Yes! Yes! … Yes! Yes!
どうしたいの?
パパとかママには
内緒なの
いけないと
言われてた
夢ならそれでも
いいけれど
潰していいかな?
Do! Do! … Do! Do!
どうすればいい
胡桃を割ったら
始まるわ
粉々の
そのモラル
アダムとイブより
愚かでも
なぜだかしたくなる
胡桃を割ったら
堅い殻
その中に
何がある?
心を開ければ
禁じてた
何かが美味しい
Do! Do! … Do! Do!
Do! Do! … Do! Do!
「HP 冬コレクション」CMソング
AKB48 (team A)の人気ランキング
| 1 |
胡桃とダイアローグ♪AKB48 (team A) |
このページのURL
リンク用タグ
JASRAC許諾番号:9008177008Y38026
NexTone許諾番号:ID000003176
Copyright(C) 2005-2026
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD.
All Rights Reserved.