ロストジェネレーション -replay-|歌詞 MERRY
ホーム >
MERRY > ロストジェネレーション -replay-
「ロストジェネレーション -replay-」歌詞
[よみ:ろすとじぇねれーしょんりぷれい]
右手を挙げて 高らかに宣言!!
今日も降る降るよ 言葉のアメ・ヤリ
もう聞き飽きた 失われた世代
サビだけ聴いて サビてしまえ
言いたいことも ろくに言えなくて
唯一自分を吐き出せる「インターネット」
毎日毎晩 掲示板上
誰かとケンカし うさ晴らし
古今東西 何処を見ても
渡る世間には鬼ばかり
J-POPはもう聴き飽きた
サビだけ聴いて サビてしまえ
最高のハイソサエティーだから
人生はロールプレイングゲームだから
最高のハイソサエティーだから
強引に前へ、上へ!!(GOING MY WAY)
邪魔する障害は何もないから
信じる道を進めばいい
石につまずいて希望失くしたなら
また明日にでも拾えばいいさ
邪魔する障害は何もないから
信じる道を進めばいい
石につまずいて希望失くしたなら
また明日にでも拾えばいい
失くしたなら 明日にでも 拾えばいい…
失くしたなら 明日にでも 拾えばいいさ…
このページのURL
リンク用タグ
JASRAC許諾番号:9008177008Y38026
NexTone許諾番号:ID000003176
Copyright(C) 2005-2026
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD.
All Rights Reserved.