生きていることがいい|昆虫探偵ヨシダヨシミ(哀川翔) 歌詞
「生きていることがいい」歌詞
[よみ:いきていることがいい]
道は 迷うばかり
夢追い 森の中へ
まともに生きろ 言われては傷つき
こころ鳴くいているとき 誰かに打ち明けたい
だから聴こえる 君の声
切なく
だんだん 小さくなる この世界で
だんだん 乾いて行く 俺の中に
熱い お日様めざす くじけることのない この羽
生きていることがいい ひたすらそれがいい
あるがまま なすがまま それを受け止めたいよ
伝えよう 愛する すべての友へ
「君よ 泣かないで
俺が そばにいるよ」
さがしてあげる 想い出も
未来も
どんどん 見えなくなる この世界で
どんどん ぶちあたれ ダメもとでいい
俺も 俺なりのスジを 貫きとおして翔ぶだけ!
生きていることがいい ひたすらそれがいい
あるがまま なすがまま それを受け止めたい
孤独に夢こわされても それで終わりじゃない
立てる力ある限り 俺は 俺のすべてを
捧げよう 愛する すべての友に
映画「昆虫探偵 ヨシダヨシミ」主題歌
昆虫探偵ヨシダヨシミ(哀川翔)の人気ランキング
| 1 |
|
| 2 |
生きていることがいい♪昆虫探偵ヨシダヨシミ(哀川翔) |
このページのURL
リンク用タグ
JASRAC許諾番号:9008177008Y38026
NexTone許諾番号:ID000003176
Copyright(C) 2005-2026
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD.
All Rights Reserved.