「Please Hurt Me…」歌詞
[よみ:ぷりーずはーとみー]
歌手:
作詞:峯音・ピストルバルブ
作曲:u-ske
クラブのフロアは 踊る人もなく
お決まりのR&B流してる
あなたがかけた あの曲が…
今は何してるの?
まだここにはよく来るの?
ねぇ? 元気なの?
どんな人といるの?
幸せなの? 楽しいの?
わざと置いて行ったの?
この曲とワタシ
まぶたの裏には アナタ居たのにね
抱きしめるたびに遠くなった
電話をかけた 知りたくて…
何か嫌だったの?
もうワタシに呆れたの?
ねぇ? 疲れたの?
いつからそうだったの?
戻れないの? 運命なの?
続く呼び出し音が
この曲とオーバーラップ
アナタから離れるなら
せめてちゃんと傷つけてよ
憎めるほど壊して
どこに住んでいるの?
まだアナログ買ってるの?
ねぇ? あの娘なの?
手をつなぎ寝るの?
長いキスは試したの?
同じように?
髪をなでてるの?
優しい目で微笑むの?
わざと捨てていったの?
この曲とワタシ
アルバム「LOVE LOVE GUN」収録曲