かつおぶしだよ人生は|歌詞 加藤清史郎&アンクル☆させ
ホーム >
加藤清史郎&アンクル☆させ > かつおぶしだよ人生は
「かつおぶしだよ人生は」歌詞
[よみ:かつおぶしだよじんせいは]
猫に生まれて よかったよ
気ままに生きても 誰も文句はいわないよ
まいにち毎日 猫の手を
借りたいなんて 人間は
エ〜忙しそうに してるけど
貸してくれよと 頼んでこない
それで それで いいんだよ
ハア〜かつおぶしだよ人生は
猫に生まれて しあわせよ
のっぴきならねえ いやな世の中みてきたよ
なにかをなにかを ねだるとき
猫なで声で 人間は
エ〜猫のまねして すり寄るよ
やめておくれよ おいらのまねを
だけど だけど いいんだよ
ハア〜かつおぶしだよ人生は
恋する恋する 春がくる
心も庭も 花が咲く
エ〜「かつぶし一緒に たべようね」
今日もタマちゃん 垣根で誘う
それで それで いいんだよ
ハア〜かつおぶしだよ人生は
NHKみんなのうた
加藤清史郎&アンクル☆させの人気ランキング
| 1 |
かつおぶしだよ人生は♪加藤清史郎&アンクル☆させ |
このページのURL
リンク用タグ
JASRAC許諾番号:9008177008Y38026
NexTone許諾番号:ID000003176
Copyright(C) 2005-2026
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD.
All Rights Reserved.