涙 〜アコースティック・バージョン〜|歌詞 狩野英孝
ホーム >
狩野英孝 > 涙 〜アコースティック・バージョン〜
「涙 〜アコースティック・バージョン〜」歌詞
[よみ:なみだあこーすてぃっくばーじょん]
涙が出そうなくらい ボクはここにいる
こんなに幸せなのに なぜ? Ah なぜ 涙出るの
君からもらうメールが
とても温かく ボクを強くする
君を 君と
いろんな国へ 行ってみたい
いろんなとこで キスしたい
いろんなことから 君を守りたい
いろんな夢を 二人でかなえたい
オブラートのような 弱くやぶれやすいこの気持ちは
オブハート
君を 君と
いろんな国へ 行ってみたい
いろんなとこで キスしたい
いろんなことから 君を守りたい
いろんな夢を 二人でかなえたい
いろんな国へ 行ってみたい
いろんなとこで キスしたい
いろんなことから 君を守りたい
いろんな夢を 二人でかなえたい
(口笛)
君をフォーリングラブ♪
狩野英孝の人気ランキング
| 1 |
涙 〜アコースティック・バージョン〜♪狩野英孝 |
| 2 |
|
| 3 |
|
このページのURL
リンク用タグ
JASRAC許諾番号:9008177008Y38026
NexTone許諾番号:ID000003176
Copyright(C) 2005-2026
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD.
All Rights Reserved.