これでいいのだ/それでいいのか?|歌詞 福耳(山崎まさよし)
ホーム >
福耳(山崎まさよし) > これでいいのだ/それでいいのか?
「これでいいのだ/それでいいのか?」歌詞
[よみ:これでいいのだそれでいいのか]
逃れられないしがらみの中僕は
いたずら うやむや このまま
どこまで行くのだ
夢と希望と月日かざして今日も
願ったり かなったり すがったり
こうして暮れるのか
迷わず行け それだけです
まあいいや行け それだけです
かざす手のひらに 何はともあれと
長いものにも巻かれながらも僕は
少なからず 多からず 末永く
心して行くのだ
たとえそうだって倒れそうにだってなる
それはそれですべては行き当たりばったりです
迷わず行け それだけです
まあいいや行け それだけです
かざす手のひらに かすむ光の中
迷わず行け それだけです
まあいいや行け それだけです
アルバム「10th Anniversary Songs〜tribute to COIL〜」収録曲
福耳(山崎まさよし)の人気ランキング
| 1 |
これでいいのだ/それでいいのか?♪福耳(山崎まさよし) |
このページのURL
リンク用タグ
JASRAC許諾番号:9008177008Y38026
NexTone許諾番号:ID000003176
Copyright(C) 2005-2026
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD.
All Rights Reserved.