Under The Sun|歌詞 GANGA ZUMBA
ホーム >
GANGA ZUMBA > Under The Sun
「Under The Sun」歌詞
[よみ:あんだーざさん]
10年後の明日 僕達は何処にいるのだろう?
熱帯のTOKYO 咲く花はどんな色してる?
狂える日々が続いてゆくのなら
正気の沙汰で切り抜けてしまえ
手を挙げて 声を出せ 目を開け 今を行け
100年の月日が変えてゆく この星の国境線
ここにいる誰もが 見届けることすらできないけど
あの日描いた見果てぬ夢だけを
胸に抱いてこの闇を照らせ
手を挙げて 声を出せ 目を開け 今を行け
手を挙げて 声を出せ 目を開け 今を行け
心のまま
GANGA ZUMBAの人気ランキング
| 1 |
|
| 2 |
Under The Sun♪GANGA ZUMBA |
| 3 |
|
| 4 |
|
| 5 |
|
| 6 |
|
| 7 |
|
このページのURL
リンク用タグ
JASRAC許諾番号:9008177008Y38026
NexTone許諾番号:ID000003176
Copyright(C) 2005-2026
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD.
All Rights Reserved.