画面の向こうに君がいるから
僕は今日も唄をうたうよ
小さな画面には僕の顔しか
映ってないからちょっと変だけど
季節は流れても冬は続くけど
もう一度君と春を迎えに行こう
君とは名前しか知らない仲だけど
名前呼ぶとちょっとホッとするんだ
ライバーという日本語を英語で書くと
実は肝臓になってしまうけど
そのレバーの語源は生きると同じ
だったらそれも悪くない
生きるために歌を歌ってきたけど
これからは歌うために生きていこう
君とは名前しか知らない仲だけど
名前呼ぶとちょっとホッとするんだ
君とは名前しか知らない仲だけど
名前呼ぶとちょっとホッとするんだ
君とは名前しか知らない仲だけど
名前呼ぶとちょっとホッとするんだ
名前呼ぶとちょっとホッとするんだ
アルバム「花より弾語」収録曲