とやまさんのブルース|Chocco 歌詞
ホーム >
Chocco > とやまさんのブルース
「とやまさんのブルース」歌詞
[よみ:とやまさんのぶるーす]
三時のおやつを食べよう
君を誘って 仕事は早めに切り上げて
切り上げて
美味しい美味しい紅茶も淹れて
三時のおやつを食べよう
まだ10分前だけども 早めに切り上げて
切り上げて
美味しい美味しいクルミのタルト(Happy♪)
君の笑顔が
ほころぶその顔が
なにより楽しみだから
今すぐ部屋を飛び出して
三時のおやつを食べよう
君を誘って 仕事は早めに切り上げて
切り上げて
美味しい美味しい紅茶も淹れて(Yeah!)
強がってた声と
寂しいその背中
なにより胸を打つから
今すぐ部屋を飛び出して
三時のおやつを食べよう
君を誘って 仕事は今日は終わりにして
終わりにして
かわいいかわいい君とふたりで
とやまさんのブルースの一言メモ
日常の忙しさを少しだけ横に置いて、大切な人と三時のおやつを囲むささやかな幸せが、お茶の香りのようにふんわりと優しく広がっていました。相手の笑顔や、ふとした瞬間に見せる寂しげな背中を思いやり、今すぐ駆け出そうとする純粋な愛情に心が解けました。かつては強がっていた声も、甘いタルトと紅茶があれば素直になれる気がして、二人の穏やかな時間が何よりも贅沢な宝物であることを再発見しました。
このページのURL
リンク用タグ
JASRAC許諾番号:9008177008Y38026
NexTone許諾番号:ID000003176
Copyright(C) 2005-2026
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD.
All Rights Reserved.