うつむき笑うその頬をつたう 涙一粒
強がる君の裏側に 隠すため息 笑顔は曇って
砕けて散ったガラスのように 僕に突き刺さる
胸の痛み さらけ出していいよ
いつでもその笑顔 救われてきた僕なんだ
今だけ泣いていいよ ずっとここにいるから
追いかけた夜明けを見失い
戸惑って振り向けば 何も言わなくてもずっと
傍にいてくれたのを 今も忘れないから
言葉じゃうまく伝えられずに
時間だけが無情に過ぎてくけど
いつでもその笑顔 救われてきた僕なんだ
今だけ泣いていいよ ずっとここにいるから
ただ 僕はここにいるから
うつむいてた顔上げて 君が笑う時まで
アニメ「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX」主題歌