ラッキーストーム|蝦夷夜雲(和泉風花) 歌詞
ホーム >
蝦夷夜雲(和泉風花) > ラッキーストーム
「ラッキーストーム」歌詞
[よみ:らっきーすとーむ]
おまかせなさいな 悩みゴト
敏感な年頃 素晴らしき成長期
難しい顔よりキャワであーれ シャランラ
ゆだねてみなさい夜雲さんに☆
女の子ってやつぁ わかり合いたいもの
肌寄せたり触れあってみたり
男の子はどーだい?似たよなかんじかい?
ちょっとだけ興味でちゃった!
一緒に遊ぼ 可愛い女の子いっぱーい!
ねぇいいでしょ遊ぼ 減りはしないって ほらほら?
「こんちゃー☆きたよー!」
ラッキーストーム
君までとんでくのサ(大空へぴゅぴゅーん)思いのまま
ラッキーストーム
風を味方につけ(とんじゃって)なんもなんもオプティミック
イエス!大丈夫だよ安心してちょーだいな
やんちゃな風がふわりと香って…ワオ!
奥ゆかしさや 恥じらいも
悪くないよいいよ むしろありがとう
ドラマがあんの 大体のことにゃ うーべいべー
まかせときなさい夜雲さんに☆
女の子ってやつぁ あえて言わないの
目線や空気感で 察してほしいの
男の子はきっと ドギマギしちゃうね
君はね、なんかフシギ!
知らないこと 試してみようよ 全部
ねぇハーレムなんてどう? 女の子と酒池肉林!
「またまた登場〜☆」
ラッキーストーム
どこまでも連れてって(大空へぴゅぴゅーん)とまんないよね
ラッキーストーム
自由を楽しもうよ(とんじゃって)風の向かうままに
イェーイ!
たのしんでるかい?
(人生やったもん勝ち!)
イェーイ!
ハーレムつくろ!
(みんなみんな可愛い)
イェーイ!
たのしんでるかい?
(人生やったもん勝ち!)
イェーイ!
ハーレムつくろ!
(みんなみんな可愛い)
お願いしますっ 君もだよ!イェイ☆
「まだまだいくよー!?☆」
ラッキーストーム
君までとんでくのサ(大空へぴゅぴゅーん)思いのまま
ラッキーストーム
風を味方につけ(とんじゃって)なんもオプティミック
ラッキーストーム
どこまでも連れてって(大空へぴゅぴゅーん)とまんないよね
ラッキーストーム
自由を楽しもうよ(とんじゃって)風の向かうままに
イエス!大丈夫だよ安心してちょーだいな
やんちゃな風がふわりと香って…? んー
ひらりとめくって? んー
最後にさすって? ワオ!
ラッキーストームの一言メモ
陽気で奔放なキャラクターが、悩みなど吹き飛ばすほどの旋風を巻き起こす姿に元気を貰いました。以前は難しく考えていた出来事も、現在は楽観的な視点で捉え、周囲を巻き込みながら謳歌しています。好奇心旺盛で天真爛漫な遊び心が、誠に微笑ましかったです。自由を愛する軽やかな足取りに、心が晴れ渡るような快感を覚えます。
このページのURL
リンク用タグ
JASRAC許諾番号:9008177008Y38026
NexTone許諾番号:ID000003176
Copyright(C) 2005-2026
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD.
All Rights Reserved.