お前に逢いたい / 高村健 歌詞

歌詞ナビ
スペースでAND検索(部分一致)。曲名・歌手名はよみがな(ひらがな)でも検索可。

ホーム > 高村健 > お前に逢いたい

お前に逢いたい / 高村健
amazon検索

お前に逢いたい 歌詞


[よみ:おまえにあいたい]
歌手:高村健
作詞:野々田万照
作曲:野々田万照

独りで飲む酒 浮かんでくるのは
隣で微笑む おまえの横顔

一度の過ち 悔やんでみても
戻らないあの時

逢いたい 逢いたい
おまえに 逢いたい

離れて初めて 知ることもある
大事な人は 誰だったのかと

今更遅いと わかっていても
謝りたいのさ

逢いたい 逢いたい
おまえに 逢いたい

この街離れて 今どこに居る
独りで住むには 広すぎる部屋

勝手な事だと わかっていても
やり直したいのさ

逢いたい 逢いたい
おまえに 逢いたい

逢いたい 逢いたい
おまえに 逢いたい

高村健の人気ランキング

1もう一度、あの時を
2お前に逢いたい
高村健の歌詞一覧

お前に逢いたいの一言メモ

静まり返った室内でグラスを傾け、取り返しのつかない過失に激しい後悔を募らせる切実な独白に、身を切られるような悲哀を覚えました。以前は当然のように傍にいた存在の尊さに気付かず、自らの未熟さゆえに幸せを手放してしまいましたが、現在は空虚な空間で面影を必死に探しています。都合の良い願いだと自覚しながらも、謝罪の言葉を伝えたいと切望する姿が非常に人間臭く、失って初めて悟る愛の深さを痛感しました。どこにいるかも分からぬ相手へ向けて、届かぬ思慕を何度も吐露する様子が、寒々しい夜の静寂を一層深めています。どん底の孤独の中で、もう叶わない理想を抱きしめながら過去を愛惜する悲痛な叫びが、セピア色の情景と共に深く心に響いておりました。
このページのURL

リンク用タグ
著作権法等の理由により、歌詞の印刷・コピー・複製を禁止しております。

JASRAC許諾番号:9008177008Y38026 NexTone許諾番号:ID000003176

Copyright (C) 2005-2026 SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.