3%と私。|歌詞 りりあ。

歌詞ナビ 歌詞検索
ホーム > りりあ。 > 3%と私。


3%と私。 りりあ。
amazon検索

「3%と私。」歌詞


[よみ:さんぱーせんととわたし]
歌手:

りりあ。

作詞:りりあ。
作曲:りりあ。
あぁ疲れたなぁ
嫌なこと、そんなもの
全部わすれて

あしたには
この街は
キラキラ見えると願って

あの時に思ってた大人とちがうなぁ
こんなもんかそうかあたしが
なりたい自分になってないだけ
甘えてるだけ

3%のこのお酒じゃ
何の役にも立たないけど
ちょっとはいい気持ちになってんのかも

どんなに辛くても美味しいものは美味しいけど
いつも同じものばっか頼んでるんだから

今日は違うのにしようかな
やっぱ怖いから安定をとるか?
なんてことばかりしてんだから
変わらないのはあたしのせい?

でもねこんなあたしでいいの
こんなあたしがいいの

もうこんな時間?!
今日も掃除洗濯全部忘れて
明日には何もかも終わらせて
スッキリするはず
だったのに
これ何回目なのアホみたい

こんなふうになるのもあたしが
なりたい自分になってないだけ
甘えてるだけ

3%のこのお酒じゃ
あいつのことも忘れられないけど
なんかどうでも良くなってきたかも

こんなに泣いたって…
隣にいなくたって…
また会いたくなって

3%のこのお酒と
何の役にも立たないあたし
ちょっともう逃げたいな、、、
ぽいってゴミ箱に捨てちゃいたいな
目を閉じたらリセットしてないかな

またあたしに甘えてばっかり

3%のこのお酒じゃ
何の役にも立たないけど
ちょっとはいい気持ちになってんのかも

どんなに辛くても美味しいものは美味しいけど
いつも同じものばっか頼んでるんだから

今日は違うのにしようかな
やっぱ怖いから安定をとるか?
なんてことばかりしてんだから
変わらないのはあたしのせい?

でもねこんなあたしでいいの
あたしはあたしでいいの。

ドラマ「ワカコ酒 Season9」オープニングテーマ



りりあ。の人気ランキング


1
2
3
3%と私。♪りりあ。
4
5
6
7
8
9
10

りりあ。の歌詞一覧

3%と私。の一言メモ

深く考え込んでしまう日々の中で、少しの楽しみや気分転換が心を軽くしてくれることを思い出させてくれる文章です。自分に甘くてもいいと許す気持ちや、変わらないことも自分のせいではないと受け止める前向きさが優しく伝わってきます。小さな出来事に一喜一憂しながらも、美味しいものやちょっとした安心感に幸せを見出す姿勢が素直で、読んでいて肩の力が抜ける感覚を味わえました。自分のペースで歩むことの大切さを静かに教えてくれる内容で、誰もが共感できる日常の葛藤と解放の描写が心地よく、ちょっとした勇気や励ましをもらえます。文章全体から、ありのままの自分を肯定する温かさが伝わり、読んだ後には気持ちが軽くなるような安心感があります。小さな悩みや不安に振り回される中でも、前を向く力を静かに後押ししてくれる印象でした。
このページのURL

リンク用タグ

JASRAC許諾番号:9008177008Y38026
NexTone許諾番号:ID000003176

ご利用にあたって

Copyright(C) 2005-2026
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD.
All Rights Reserved.