バディ|ひとみ from あたらよ&松野家6兄弟 歌詞
今日も一日が終わっていくよ
僕は何かを残せたかな
明日もまたこんな感じかも
だけど笑いあえる仲間がいる
123456
無敵の兄弟ナルシスト
123456
天使と悪魔のファイナリスト
ほらまた 俯いている
誰かを 気にしている?
そろそろ
事勿れを卒業しようよ
なんでもかんでも言ったもん勝ち
「いいね」で繋がる世界線
〜そんなもん超えて行こうよ〜
だって俺たちはナチュラルハイ
DNAが運命線 (ヘーイ)
〜最強のバディ〜
高い高い星を掴むときは
一人じゃないんだな
確かな答えはシンプルだ
君がいる
123456
どいつもこいつもペジミスト
123456
最後に勝つのはオプティミスト
これから始まる人生だから
出来レースにはしたくない
白と黒の間にグレーがある
そんな夜明けを信じたい
感謝の気持ちで泣けちゃったり
祝福の気持ちを素直に
〜言えたらもう大吉だよ〜
なんだかんだ似たもん同士
ピンチのときはお互い様 (ヘーイ)
〜最強のバディ〜
深い深い闇を越えるときは
一人じゃないんだな
今なら高く翔べそうだ
僕は行く
世界一の星を掴むときは(123456)(123456)
君と一緒がいいな
確かな答えはシンプルだ
君がいる
最強のバディ
アニメ「おそ松さん」エンディングテーマ
ひとみ from あたらよ&松野家6兄弟の人気ランキング
| 1 |
バディ♪ひとみ from あたらよ&松野家6兄弟 |
このページのURL
リンク用タグ
JASRAC許諾番号:9008177008Y38026
NexTone許諾番号:ID000003176
Copyright(C) 2005-2026
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD.
All Rights Reserved.