辛い食べ物節|歌詞 風間和彦
辛い食べ物が好きな人
辛い食べ物が嫌いな人
辛い食べ物は好きだけど
決して得意じゃない人
いろんなタイプの
人がいるけれど
俺は苦手で嫌い
俺は苦手で嫌い
辛い食べ物を食べた時
体が熱くなる人
辛い食べ物を食べた時
顔が赤くなる人
いろんなタイプの
人がいるけれど
俺は家に帰りたくなる
俺は家に帰りたくなる
あのこのお店の麻婆豆腐 ただ辛いだけじゃなくって
その奥にしっかり旨味があるんですよ
だから風間さんも この味は絶対好きって言うと思います
いやほんとにほんとに
風間さん絶対好きなやつですって
俺はお前が嫌い
俺はお前が嫌い
このページのURL
リンク用タグ
JASRAC許諾番号:9008177008Y38026
NexTone許諾番号:ID000003176
Copyright(C) 2005-2026
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD.
All Rights Reserved.