「体温」歌詞
[よみ:たいおん]
歌手:
作詞:Takeshi Kobayashi・Salyu
作曲:Takeshi Kobayashi
雨が降りそう
近づいてくる
タイムリミットの足音に
みうごきがとれない
雨が降ったら
永遠になってみようか
言葉 簡単なら すこしこわくなってる
わたしはどんな呼吸をしようか.......
あなたと私は 本当にそれぞれで
よかった 別々で 本当によかったって
雨が上がった
ゼロになった
そういうふうにも思えるの
向きあえば ふたりで
「運命」だって.......
わからないけど
光の先では 何かがひっぱってる
わたしや あなたを どこかに吸い込んでく
わたしはどんな呼吸をしようか.......
あなたと私は 本当にそれぞれで
よかった 別々で 本当によかったって
なぜなら あなたを抱きしめるから
二人の体温 違っているから
降っても、晴れても
アルバム「Salyu 20th Anniversary Tribute Album "grafting"」収録曲