「生活」歌詞
[よみ:せいかつ]
歌手:
作詞:イチノセチアキ
作曲:イチノセチアキ
誰かの生活で僕は眠りにつく
誰かの生活で頭がおかしくなる
歩いているだけで命が奪われる
優しい人達が壊され負けていく
We're always killing something else
ここは残酷だ
悪夢から覚めて誰に会おう?
誰かの生活で子供が殺される
誰かの生活で僕は正気に戻る
We're always killing something else
生活は続く
悪夢から覚めて外に出よう
失い また手にして 奪われ奪ってく
そんなことはもう終わりにしよう
そんなことを考えて今日もドアを出る
歯車の音が虚しく鳴る
アルバム「The Heart Tree」収録曲