サイボーグのよう指遣い
どうして?そうしたいの?
引き攣ってスマイル無駄遣い
どうして?そうしたいの?
画になる方 画になりfine 画になる方へ
解の無い問いですか?
画になる方 画になりfine 画になる方へ
愛の無い理由ですか?
切り取ってもう終いかい?
どうして?そうしたいの?
映えないと用は無いかい?
どうして?そうしたいの?
画になる方 画になりfine 画になる方へ
解の無い問いですか?
画になる方 画になりfine 画になる方へ
愛の無い理由ですか?
感じるよ色とりどりの
存在を四季折々の
単純なその時々の
感情だけ抱きたいよ