タコヤキ|歌詞 DOBERMAN

歌詞ナビ 歌詞検索
ホーム > DOBERMAN > タコヤキ


タコヤキ DOBERMAN
amazon検索

「タコヤキ」歌詞


[よみ:たこやき]
歌手:

DOBERMAN

作詞:吉田田タカシ
作曲:シーサー
真っ赤っかの太陽が昇れば
今日が始まるぜワッハッハ笑って歩こう
さぁ創りなおそう傷ついた世界を
希望はオレたちの手の中

♪口笛吹いて歩こう
今日も生きてるぜぇワッハッハ笑って歩こう
さぁ創りなおそう傷ついた世界を
希望はオレたちの手の中

遠い仲間に逢いたいけれど
どうしてるかな見上げた夜空に

タコヤキみたいな月が浮かぶ
「おいしそやね」って君が笑った
丸くおさまるから最後はきっと

まんまんまるの満月が昇れば
今日も生きてるぜぇワッハッハ笑って歩こう
さぁ創りなおそう傷ついた世界を
希望はオレたちの手の中

遠い仲間に逢いたいけれど
どうしてるかな見上げた夜空に

タコヤキみたいな月が浮かぶ
「おいしそやね」って君が笑った
丸くおさまるから最後はきっと
みんなの場所からも見えてるか?
楽しく行こうぜ全てオーライ
丸くおさまるから最後はきっとうまくいくから
愛で満たそう



DOBERMANの人気ランキング


1
タコヤキ♪DOBERMAN
2

DOBERMANの歌詞一覧
このページのURL

リンク用タグ
DOBERMAN
オフィシャルサイト

JASRAC許諾番号:9008177008Y38026
NexTone許諾番号:ID000003176

ご利用にあたって

Copyright(C) 2005-2026
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD.
All Rights Reserved.