Night and Day で Fighting 辛辛 ラグなんかじゃないのは全部わかってる 泣いたって辞めないさ これが私の Kill Point になるとも知らずにね (Victory to the WORLD'S EDGE) 共に掴み 叩きたいんだ 熱き ド頭ん中を 心地いいの この狂気に 染まっちゃって!
B.P.M 走ったって A.I.M はブレないで
Day by Day 潜って まだまだ モニター越しにアイコンタクトとって 笑ってくれたっていいさ ただみんなにいつかチャンピオンと呼ばすだけ (Victory to the WORLD'S EDGE) 絶対追い抜くよ あの光るダイブ軌道を 忘れられないほどの勝利を 願っちゃって