「ボーイズノーアンビシャス」歌詞
[よみ:ぼーいずのーあんびしゃす]
アイツの曲を聴けないのは
君がかっこいい とか言うからで
友達いない彼女いない 勉強出来ない金もない
もうどうしようもないバカなんです
僕たち大人になれたよね?
まあ眠いし今日も仕事は休もう
世界中に届かなくていい
君の耳元だけ鳴ってくれ
死にたくないよな ただそれくらいのこと
ずっとそばにいて 何もしなくていいのにずっと
涙が溢れてしまいそうな夜も
ずっと一人だと思ってた
根拠のない大丈夫だけが僕の心をぶっ飛ばす
わからないよな どうしようもないな
それでも今日も君に会いたいなんて思うんだ
いつまでもこのまま バカでいいよ
生きていたいよな ただそれくらいのこと
ずっとそばにいて 誰も見なくていいのにずっと
アルバム「THE NEAR FRIENDS」収録曲