「拝啓ラブレターです。」|シャニムニ=パレード 歌詞
ホーム >
シャニムニ=パレード > 「拝啓ラブレターです。」
「「拝啓ラブレターです。」」歌詞
[よみ:はいけいらぶれたーです]
『拝啓、愛しい君。突然だけどいいですか?
初めて君と出会い、私恋に落ちました。
友達は少なくて、成績とかそこそこで
特に取り柄はなくて、顔もその他大勢です。
でもそんな私でも、人を見る目だけは何故か
ずば抜けてて、つまり君は、その…。』
あのね大好きだよ 伝えたい
君にドキッ×ドキッときめいて
つまり大好きだよ この胸は
こんな夢中なの知ってる?
マジで大好きだよ 今すぐに
早くラビュ×ラビュ伝えたい
でもねやっぱ無理ね
ラブレター書いてそわそわしてる
『とても素敵な人で、多分沢山告られて、
うんざりする程にはモテてモテているでしょう。
そこで私登場。ネタ枠とかいかがでしょう?
…いやいや自虐じゃなく!ほんと、笑顔届けます。
基本的にポジティブで病んで泣いて甘えるとか
苦手なんです、可愛くないかな?』
あのね大好きだよ 言えるかな
君にキュルン×キュルンときめいて
つまり大好きだよ 目が合うと
すぐに逃げちゃうくらい
マジで大好きだよ 言えなくて
挙動不審になってしまうの
でもねやっぱ無理ね
ラブレター書いてもたもたしてる
放課後の教室 二人きりのチャンス
訪れたら 何度もほら頭の中練習した
とびきりの笑顔で出来れば好きだと
伝えながら渡せたら100点満点だね
『最後に言わせて。…君が好き。
ちゃんと言葉で伝えたい。
だけどきっと私言えないの。
だからラブレター書いたよ。』
あのね大好きだよ 伝えたい
君にドキッ×ドキッときめいて
つまり大好きだよ この胸は
こんな夢中なの知ってる?
マジで大好きだよ 今すぐに
早くラビュ×ラビュ伝えたい
でもねやっぱ無理ね
ラブレター書いてそわそわしてる
「大好きだよ、受け取って?
君にラブレター書いたの。」
シャニムニ=パレードの人気ランキング
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 |
|
| 4 |
|
| 5 |
|
| 6 |
|
| 7 |
|
| 8 |
|
| 9 |
|
| 10 |
「拝啓ラブレターです。」♪シャニムニ=パレード |
このページのURL
リンク用タグ
JASRAC許諾番号:9008177008Y38026
NexTone許諾番号:ID000003176
Copyright(C) 2005-2026
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD.
All Rights Reserved.