それはチープかな? 珍品かな? チンプンカンプンオーナー 真っ金々な目利きでファイト だって鈍ったら貧窮なんだ If you want to go loud ぶん回せ 天地無用ぶっ壊すくらい
四の五の言わずに四捨五入な国 誰かの傀儡になるくらいなら快楽貪って瞬く間にアデュー Where is the best tax heaven? 吹かすアクセル 右肩上がりブーンブーン そんなこと考えては今日もチェック レアモノ かくれんぼみたいさ もういいかい もういいよ そんな声が聞こえてくればいいなと願う私なのでした
それはチープかな? 珍品かな? チンプンカンプンオーナー 真っ金々な目利きでファイト だって鈍ったら貧窮なんだ If you want to go loud ぶん回せ 天地無用ぶっ壊すくらい