朝方4時の静かな my room desktop の中で沸騰する Rhythm and Blues "Give it to me now" 作ってきた音楽 積み重なっていく いくつもの傷を縫いあわせるための lyric 夜明けの窓から見えた MERRY-GO-ROUND
オレと Rei が織りなす この曲で踊りな まるで2021年 MET Gala の A AP 東京なら K-Town 下北 GARAGE に BIG LOVE 名もなき音楽達と一緒に音に埋もれな オレの声も永遠ではないんだ 消えたくないが いつか消えた時に残る何か それは愛だ 熱く生きろ me & my homies
This music is... MADE IN TOKYO これだけは異論ない オレならココ 雨だ外は でも歩くのやめない 君はどこ? 誰かが言う no no 気にせずただ go! いつもオレはオレと 家族仲間遊ぶ音と 失っては得る 分け合えたらいい 取り合うから減る 失う学び 人生はまるで QUILT 繋ぎ合わす小さな今を 人生はまるで QUILT 一度きりを熱く生きろよ "This QUILT is MADE IN TOKYO"