「追い風マークII」歌詞
[よみ:おいかぜまーくつー]
さり気なく繋がる
したたかな人達
ありふれた素敵な出来心
そろそろこのボクに
追い風はこないか
できるだけ心地よい風が
キミとボクは時に
大袈裟(おおげさ)な存在
つながりを繋いだ
愛と平和の正しい心は消えてしまった。
本当のところは 愛のない関係…
この感じあなたには解(わか)るまい
この場所は苦手だ
友よ北へ向かえ
僕らの人生だ
頑張ってみたら何かあるかも
君にまかせた
以上がまさにボク
偽りのない僕
何かあった時は
とにかく僕を助けてみてよ
それは頼んだ
僕らはこれからだ
迷いは吹き飛んだ
幸せな未来だ
これはすべて嘘だ。・・・
時代劇「三匹が斬る!」主題歌