Envy & Clap|Mr.FanTastiC 歌詞
ホーム >
Mr.FanTastiC > Envy & Clap
「Envy & Clap」歌詞
[よみ:えんびーあんどくらっぷ]
歌手:
作詞:メガテラ・ゼロ
作曲:メガテラ・ゼロ
ウォーウォーウォー
エビバディ エンビー&クラップ
『ララ・リリ・ラララー』
いつも通りの日々でも 僕は
今日も愛されたくてまた クレイバー
こびへつらって ラブ 振りまいて
心病んできて 『ララ・リリ・ラララー』
やりなれたはずの愛想笑いも
今日は何故かうまくできなくてバッドデイ
理由を求め 答えがわからず
頭抱えて 『ララ・リリ・ラララー』
いっつもどうして上手くいかないの?
隣のあの子は褒められてる
なのに なぜに いつも いつも
こちらばかりが Only bad thing
ウォーウォーウォー
エビバディ
エンビー&クラップ
ウォーウォーウォー
トゥナイト トゥナイト
トゥナイト 罠 ベイベー
ウォーウォーウォー
エビバディ
エンビー&クラップ
ウォーウォーウォー
トゥナイト トゥナイト
トゥナイト 罠 ベイベー
『いつまでたっても子供』だって?
仕方がない、でしょ?
屁理屈だらけの日々です 僕は
今日もいい人ぶっていこう クレイバー
嫌いなもの 好きなふりして
めまいがきた、、、『ララ・リリ・ラララー』
すぐに謝る軽い頭と
常に下向き歩く姿勢と
心に壁を築きあげてんだ
入らないで!『ララ・リリ・ラララー』
なのに なぜに いつも いつも
こちらばかりが Only bad thing
ウォーウォーウォー
エビバディ
エンビー&クラップ
ウォーウォーウォー
トゥナイト トゥナイト
トゥナイト 罠 ベイベー
ウォーウォーウォー
エビバディ
エンビー&クラップ
ウォーウォーウォー
トゥナイト トゥナイト
トゥナイト 罠 ベイベー
『いつまでたっても子供』だって?
仕方ない、でしょ?
いつか嫌いだった あの子みたいに
私だって 歩きたいの
そんな日が来たらきっとその時
仲良くなれるかもしれない
いっつもどうして上手くいかないの?
隣のあの子は褒められてる
なのに なぜに いつも いつも
こちらばかりが Only bad thing
ウォーウォーウォー
エビバディ
エンビー&クラップ
ウォーウォーウォー
トゥナイト トゥナイト
トゥナイト 罠 ベイベー
ウォーウォーウォー
エビバディ
エンビー&クラップ
ウォーウォーウォー
トゥナイト トゥナイト
トゥナイト 罠 ベイベー
『いつまでたっても子供』だって?
仕方がない、でしょ?
ウォーウォーウォー
エビバディ
エンビー&クラップ
ウォーウォーウォー
トゥナイト トゥナイト
トゥナイト 罠 ベイベー
ウォーウォーウォー
エビバディ
エンビー&クラップ
ウォーウォーウォー
トゥナイト トゥナイト
トゥナイト 罠 ベイベー
ウォーウォーウォー
エビバディ
エンビー&クラップ
Mr.FanTastiCの人気ランキング
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 |
|
| 4 |
|
| 5 |
|
| 6 |
|
| 7 |
|
| 8 |
|
| 9 |
Envy & Clap♪Mr.FanTastiC |
| 10 |
|
このページのURL
リンク用タグ
JASRAC許諾番号:9008177008Y38026
NexTone許諾番号:ID000003176
Copyright(C) 2005-2026
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD.
All Rights Reserved.