サブタレニアン・ヘルツェゴビナ|髭 歌詞

歌詞ナビ 歌詞検索
ホーム > > サブタレニアン・ヘルツェゴビナ


「サブタレニアン・ヘルツェゴビナ」歌詞


[よみ:さぶたれにあんへるつぇごびな]
歌手:

作詞:須藤寿
作曲:須藤寿
サボりたいな どこ行きたい?どこまでも行けるよ
叫びたいや 持て余す 底力をみせよう

「髪が伸びた」って きみが言うよりは
伸びていない まだまだいけるよ

綺麗なメロディライン 口笛で吹けるよ
僕は泣いた遠くの汽車 汽笛も鳴らせるよ

子供みたいな事 言えば
また怒られるよ
そんな事より
いま なんて言えば

なぜ?なんで? だって どう言うの?
なぜ?だって どう言うの?
こんな時 どう言うの?
こういう時 どう言うの?

こんな時さ きみならば 優しく どう言うの?

ベリーナイスなこの汽車 どこまでも行けるよ
結んで開いた手のひら 綺麗に咲かせるよ

髪が伸びた? そうでもない?
どちらでもいいよ
それよりさ
ああ きみのそば

なぜ?なんで? だって どう言うの?
なぜ?だって どう言うの?
こんな時 どう言うの?
こういう時 どう言うの?

こんな時さ 僕ならば 優しく どう言おう?

こんな時さ 本当ならば 優しく どう言うの?

アルバム「ZOZQ」収録曲



髭の人気ランキング


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

髭の歌詞一覧
このページのURL

リンク用タグ

オフィシャルサイト

JASRAC許諾番号:9008177008Y38026
NexTone許諾番号:ID000003176

ご利用にあたって

Copyright(C) 2005-2026
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD.
All Rights Reserved.