アーメン・ザーメン・メリーチェイン|歌詞 銀杏BOYZ
ホーム >
銀杏BOYZ > アーメン・ザーメン・メリーチェイン
「アーメン・ザーメン・メリーチェイン」歌詞
[よみ:あーめんざーめんめりーちぇいん]
ふたりで街を出ようか
きれいなままでいようか
ながい夜がまどろむ 青い傷をなめて
ふたりで間違えようか
神様に背をむけようか
口にだせない言葉の数だけキスでうめて
もうきみのこと すきなんかじゃないよ
愛しているだけ
ぼくが生きるまで きみは死なないで
つないだ手も
こぼれた精液も
光なきこの世界も
ぼくらがひろいあつめた
ちいさな石ころたちは
いつか星座になり 誰かが見上げるだろう
波打ち際 まわるよメリーゴーランド
うしろにいるから
ぼくの名前呼んで はなさないでくれ
つないだ手も
石と薔薇も
光なきこの世界も
あたたかいギターは 夜をひやしていく
曇るきみの声は ぼくを走らせて
もうきみのこと すきなんかじゃないよ
愛しているだけ
ぼくが生きるまで きみは死なないで
つないだ手も
こぼした永遠も
光なきこの世界も
アルバム「ねえみんな大好きだよ」収録曲
銀杏BOYZの人気ランキング
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 |
|
| 4 |
|
| 5 |
|
| 6 |
アーメン・ザーメン・メリーチェイン♪銀杏BOYZ |
| 7 |
|
| 8 |
|
| 9 |
|
| 10 |
|
このページのURL
リンク用タグ
JASRAC許諾番号:9008177008Y38026
NexTone許諾番号:ID000003176
Copyright(C) 2005-2026
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD.
All Rights Reserved.