ジャパリ狂詩曲〜×ジャパリ団のテーマ〜|×ジャパリ団 歌詞
ホーム >
×ジャパリ団 > ジャパリ狂詩曲〜×ジャパリ団のテーマ〜
「ジャパリ狂詩曲〜×ジャパリ団のテーマ〜」歌詞
[よみ:じゃぱりきょうしきょくばってんじゃぱりだんのてーま]
「フフフフフ…我らは×ジャパリ団…闇は我らと共に在り!」
「どうだ!凄まじく恐ろしいだろう!…って、わっ!わ〜ん、オーストラリアデビルぅ〜」
「もう、大丈夫かなぁ…」
時ハ来タレリ そう この世を統べるのは
漆黒の闇より覚醒(めざ)めしこの波動
迫りし脅威に立ち向かい叫ばん
パークの混沌を鎮めるが天命…
総てはこの手の中に…我らこそが主役だ!
BA BA BAD ×(ばってん)ジャパリ団
研ぎ澄ませよ そのココロを
DA DA DARK 断然ジャパリ団 いざ降臨だ
BA BA BURN ×ジャパリ団
おいでおいで さあみんなも
DA DA DANCE 加われ!ジャパリ団
共鳴せしは ジャパリ魂(ソウル)
ワルワル現ル 恐ろしい叫びだろう?
ワルはワルでもイジワルは×(ばってん)だよ
この邪眼(め)に映る深遠 盟友(フレンズ)よ永劫に――
BA BA BAD ×ジャパリ団
兎角 威嚇 そのココロは
DA DA DARK 大好きジャパリ団 いざ君臨だ
BA BA BURN ×ジャパリ団
ばばばーん!一番 目立っちゃうぞ
DA DA DANCE まかせよ!ジャパリ団
解き放て 今 ジャパリドリーム
世界はこの手の中だ 我らこそが主役
――讃ヱヨ その繁栄ヲ 続ク饗宴ヲ――
BA BA BAD ×ジャパリ団
研ぎ澄ませよ そのココロを
DA DA DARK 断然ジャパリ団 いざ降臨だ
BA BA BURN ×ジャパリ団
おいでおいで さあみんなも
DA DA DANCE 加われ!ジャパリ団
今日も 明日も 戯れよう
ジャパリ狂詩曲(ラプソディー)
「ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ…さあ、我らのチカラを見るがよい!」
「もう、タスマニアデビルちゃんたら〜」
「フフフフフ…真のフレンズよ 約束の地…彼の地で相見えよう」
×ジャパリ団の人気ランキング
| 1 |
ジャパリ狂詩曲〜×ジャパリ団のテーマ〜♪×ジャパリ団 |
| 2 |
|
| 3 |
|
| 4 |
|
| 5 |
|
このページのURL
リンク用タグ
JASRAC許諾番号:9008177008Y38026
NexTone許諾番号:ID000003176
Copyright(C) 2005-2026
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD.
All Rights Reserved.